日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

日本庭園とライブ

(2007/05/11)
4月に転勤してから、なんだかんだでバタバタしてたけど、
世間のGWが終わった今週は、3日間(3連休、ではない)のお休みがあったので、
久々に近場やけど動き回ってました。

8日は引きこもり気味にDVD鑑賞ののち、返却とコンタクトをゲットするために繁華街へ。
9日は、直島にて芸術鑑賞。モネの絵をずーっと眺めてました。
それと自然満喫。やっぱ海っていいわぁ、癒される・・・!
街の方も、趣があって、ちっちゃいカフェとかあるみたいやったので、
次はそっちの方をゆっくり歩きたいかな。
10日は、お仕事。普通にお仕事。
そして、本日11日。
昼前に起きて、午後は栗林公園とゆう、めっちゃ日本庭園で広い公園を散策。鯉と鳩がいっぱいやった。
その後、急遽譲ってもらえることになったアンジェラ・アキのライブへ。
自宅から会場まで、バイクで10分なり。ありがとうございました。
めっちゃ良かった!間近やったし。
そしてしゃべりすぎ(笑)トークショーでもあればまた見に行きたい。

そんな感じで、明日からは日常に戻りますが、5月はほんまに気候がいいので、
時間が許す限りこんぴらさんと小豆島は制覇したいなぁ。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-86.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/86-df3374bb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


