日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

バトン2

(2006/03/28)
やっぱりジブリバトン。

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
ハウル、魔女の宅急便で森に住んでる絵描きさん

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
う~ん、(手に負えそうにないので)お断りします。

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
ゆばーば。名前盗られる!

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
テト。ジジ。

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
メーヴェか箒に乗る。もしくは空を散歩。

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか?
世界一周。

Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?
関西人らしく文句を言います

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
あの日の日の出の時間に九州のとある山の上に連れて行って対決させてやりたい

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
この質問飽きた

Q10ジブリ好きそうな5人にまわしましょう
5人も見てなさそうなので答えたい人どうぞ。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-84.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/84-95cda414
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


