日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

市町村合併

(2005/12/11)
…に伴い、新年早々に住所変更らしいですじゃ。
えーっと、うちの住所をご存知の方は「船井郡」のとこを「南丹市」(変換ですぐ出てこないよ!)に変えてくださいな。
ぶっちゃけ、郵便番号と名前が合ってれば届く気がするけれども。

そいや、郵便番号は間違ってたけど、住所と名前が合ってるのは無事届いてた。
郵便番号の上から「番号違い」って判が押してあったけど。ちょっと笑った。

卒論、終わる気がしない…。
同じ大学入学ごろにパソ買った友人達、揃ってここ半年くらいで修理やら買い替えやらに陥ってるっぽいので、
最悪の「卒論データの全消失」だけは避けようとようやくUSBメモリを購入。

一時期うちのパソもおかしかったからね…。
最近は大丈夫やけど、ウイルスチェッカーが切れたっぽく、
ウイルス感染したらきっと立ち直れない気がします。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-79.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/79-06aa0833
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


