日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

猪突猛進

(2005/12/05)
あ~、すっごい久しぶりの更新ですか。そうですか。

最近急に寒くなってきて、たまに雨の中に白いものが見えたりするんやけど、気のせいやと言い聞かせながら生活してみる。
先日、突然風邪引いたのにはびっくりしたけどな!

風邪も全快して、このところ一日一個の行動しかしてません。ってかできてません。
授業がないおかげで、朝から晩まで働くってのを6日くらい続けてみたり。

そのおかげで家には寝に帰ってくる生活になって、
卒論がほとんど進まず、今日頑張る予定が何故か久しぶりの家族でお出かけ。
夜になって大河ドラマ(来週、遂に最終回!)見た後に突然、集中モードになってみた。

目標枚数の(約)半分達成☆
しっかしまとまらん。
今週中に、今こっちで持ってる資料の抜粋はまとめ終わると良いなぁ。
んで来週前半に構成組み直して、
再来週くらいには別府入りしてるはずなので、そっちで資料漁ったりしつつ締め切りまでに書き終わると良いなぁ。

大学の規定より枚数少ないし、締め切りも遅いからなんとかなる…はず。

そんな感じで頑張ろう。

明日も一日働いてくる予定。働くのが最近楽しくなってきた(笑)
雪降るなよ…!
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-78.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/78-7170b463
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


