日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

ダチョウ

(2005/09/24)
ダチョウ見に行ってきた。家からちょっと出掛けたとこ。
施設自体はビックリするくらい田んぼの真ん中にある。
ずいぶん前からダチョウがいるってことは知ってたけど、実際見に行ったの初めて。
んでガンつけられてきた。
20050924202408

こやつは柵の下から外側の雑草を食ってた。


んで、同じ施設内にて「ビジネス交流会」なるイベントやってたので覗きに行ってみた。
…ビジネス??

ただのパネル展示と即売会に見えたのはうちだけですか。
それでも微妙に賑わってることに突っ込むべきですか。
片隅で一応ISO関係の取得方法とか経営コーディネートしてくれるらしい人・会社の紹介があったことが慰めでしょうか。

辛口で感想ゆうとくと、ビジネスにはならへんと思いました。
なるんかなぁ、なるんならむしろその過程を知りたいぞ。

さらにその会場外には、ダチョウの卵が置いてありました。
思ってたより小さくてがっかり。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-74.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/74-da86c017
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


