日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

NANA

(2005/09/14)
一人暮らししてた時からは考えられへんハイペースで、映画見に行ってます。
今日はNANA。評判良いし、せっかくやし見に行くか~って感じで行った割に、良かった。

原作ちゃんと読んでなくて、適当な立ち読みであらすじと登場人物だけは分かってるって状態やってんけれども、
混乱することなく最後まで見れた。ってか普通に、ほんまに良かった。
終わり方も、まとまってはいるけど続編も出来るよ~って終わり方。

このままヒットするなら続編が出ると予想。
同じ配役でお願いしたいです。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-72.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/72-823c093b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

NANA良かったんや!
私も原作一度も読んだことなくて、
うーん。。ってかんじやったけど、
実は全然大丈夫なんやね。
行ってみよっかなぁー☆
めぐみ- --2005/09/15

原作の内容をまったく知らないよりは、
なんとなくでも知ってた方が分かりやすいかな、ってくらい。
うち的に、ストーリーとしてキレイにまとまってたので好き☆
せつこ- --2005/09/15


