日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

後で後で…

(2005/04/07)
ではやらないのだ。
気付いた時にやらねば。
そのまま忘れて、期限ギリギリになるまで思い出さなくなるんだよね。

そーやって色々損してるかもしれない可能性に思い至りました。
思い立ったらすぐやらなきゃ。

…そんな風に改心したいなと思いつつ、
今から明日提出のエントリーシートを書きたいと思います(>_<)
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-7.html
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いえーい。せっちゃんのブログ、お邪魔します★ふふ。
開設おめでとう!

あ、ちなみにあたしんちもお雛祭りは4月やで。
えみやぎ- --2005/04/07


