日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

心理テスト

(2005/08/04)
唐突に友人からのメールにて心理テストの問題が。
「適当な四字熟語を適当に3つ挙げよ」とのこと。

う~ん、文面のテンションからして、
ボケるかネタに出来る回答した方が良いんかなぁと、最初にひねり出した答えが↓

焼肉定食、美人薄命、七転び八起き。

正式な四字熟語どころか熟語ですらないのも混ぜてみた。

さすがにあほな子やと思われるかと思い直して真面目に答えた答えが↓

佳人薄命、花鳥風月、七転八倒。


ちなみにこれから分かるのは、
(真面目にやってくれた人のために、反転させるようにしときます)
1つ目が人生観、2つ目が恋愛観、3番目が現在の状況だそうです。

真面目に答えた方はともかく、不真面目に答えた方は人生観が「焼肉定食」て…。

はい、あやうく自分の存在価値を考え直すところでした。(笑)
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-67.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/67-5a0d551d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


