日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

月下美人

(2005/07/30)
20050730215410

年に2回くらいしか咲かない花らしいですよ。
100か200くらい咲いててキレイでした☆
行った直後からだんだん花が開いていったので、花の香りも濃くなっていくのです。

近くのキャンプ場でキャンプファイヤーしてる少年達の歌を聴きながらの鑑賞でした。
そーいや、だいぶ昔には同じようなことしてたんよね…。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-66.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/66-cc707199
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

きれいやねぇー!
しかも月下美人て名前が素敵だよね
響きも漢字もキレイ。

綾加- --2005/07/31

ちょうど月下美人の話を数時間前に
していたばかり!
写真でも本物見るのは初めて。
きれいねー☆
めぐみ- --2005/07/31

ケータイで撮ったから、遠景で全体的に撮ろうとするとぼやけたんよ…。
いっぱいあってキレイやってんけどね。
しかたなく1輪ずつ撮っときました。

こんなんやったら他にもパターンあるので送りますよ☆

せつこ- --2005/07/31

これ携帯の写真なん?!
最近の携帯は進化しとるのぉー。
画像がきれいじゃ☆
めぐみ- --2005/08/01

ここでアップするのは大体ケータイのやつです。
最近の携帯は頑張るよね(笑)
せつこ- --2005/08/02


