日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

冷房病

(2005/07/29)
はい、多分これです。
電車内の冷房の直風を30分くらい浴び続けてただけなのに。
えらい寒いな~って思ったけど、いつものことやし平気やと思ってたのに。

家に帰って来る頃には頭痛…。
普段の生活の積み重ねが原因らしいです。
家におる時は冷房なんて使ってないのに!

早くも挫折。まだ夏は長い…。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-65.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/65-c55db43f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

俺はセッションで冷房病なったで。

5日間ずっと腹痛かったわ。

その講義を受けて、「大学教授っていいな」と思いました。
Pong- --2005/08/13

現代に負けた気がしたさ!(笑)

なんの講義やったん?
半年くらい学生を休んでます…。
せつこ- --2005/08/14


