日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

京都の夏といえば。

(2005/07/16)
20050716192705
暑い!今年も浴衣で出動。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-61.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/61-5b213434
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うわー!
いいねいいね、今年もこの季節がきたね!!
京都の夏はやばい暑いけど、だからこそ
もうどこでも生きていける気がするのよねぇ(笑)
めぐみ- --2005/07/17

い~なぁ~!!!!
うらやましすぎ。
綾加- --2005/07/17

ほんまに暑かったよ!
さすがは体感温度で日本一暑いって言われるだけあります。
しかも今年は、土日やったので人出も多かった。
身動きとれへん人ごみに酔ったさ…。

そのかわり、日本らしい夏満喫でした☆

せつこ- --2005/07/17


