日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

原付デビュー

(2005/06/28)
今更ですが、ようやく路上を走ったこの暑い日。
まだまだ安全運転の域です。車の方々にははた迷惑な運転ですが…。

うん。
メットが無ければ、風が気持ちよくて良いかもしんない。
地元は時間帯によってはほとんど車が通らないので、多少強引な進路変更も可能。さすが田舎。

でも今日より暑くなったら乗らないね、たぶん…。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-56.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/56-34ced40f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

せっちゃんがついに原付ライダーになったか!!いいねいいねぇ。仲間が増えた♪

ってか、せっちゃん元気?やっと私のページにせっちゃんのブログをリンクすることができました(技術を学んだ今日この頃笑)

なんだか暑いけど、元気でね~☆

きくみ- --2005/07/07

元気ですよ~☆
雨続きで原付に乗る機会が激減してる…。
晴れた日は暑いしね(笑)
せつこ- --2005/07/09


