日々、前進。


スポンサーサイト

(--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

キャッチセールス。

(2005/06/23)
久々に引っかかってきた。
横断歩道の信号待ちしてるときに、後ろから来られたさ。前からならかわしたのに!(笑)
あまりに久しぶりやったので、商品の説明くらい聞いてあげようかとは思ったんやけど。

「怪しい者じゃないですよ~」(←そういう人ほど怪しいです)
「関西の人ですか?」(うん、今はね。)
「化粧品でね、今なら先着20名にね~」(←20名ってまた微妙な…)
「カワイイ子にしか声かけてないんやけどね、無料で試してもらってるの」(←ほんまにカワイイ子には薦める必要ないやろ!)

等々、やっぱり話の途中でめんどくさくなって(青信号になったし)、
適当にかわしてきた。
お姉さん、暑い中ご苦労様…。あ、でも実際年下って可能性があるね。お姉さんじゃなかったかも。

そんな田舎者に見えたんかしら、田舎者やけどさ!
でもキャッチセールスには引っかかりなれてるさ!(自慢にならん)

そのあとてくてく歩いてたら、中国語で話してる観光客がコカコーラの配達車と記念撮影してた。
なんで??表記が珍しいんかな。
スポンサーサイト
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-54.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/54-f2ab5c9c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ハウルみたいな男性にひっかかりたい。
切実

綾加- --2005/06/24

それはナンパというのでは…?(笑)
せつこ- --2005/06/25


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。