日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

二条駅

(2005/06/22)
再開発が順調に進んでるようです。
今週末にはシネコン「Bivi二条」がオープンするらしいです。
映画は明日から見れるみたいやけど。
京都新聞にはデカデカと広告が出てた。(←それを見てオープンに気付いた。)

二条駅の周り…あんまり遊べる印象がないんやけど、うち的にフラッと立ち寄るには良い場所かもしれない。
法科大学院も建つしな!(笑)

新しいモノ好きやけど、人ごみは苦手なんで、夏休みまでの平日にフラッと行く事を目標にしておきたいと思います。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-53.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/53-a3227e71
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

京都ネタを聞くと郷愁にかられるわ。。
さてさて、二条。
シネコン行ってみたいなって思っててんやん^^
珍しい映画とかもやっていくみたいで。
二条の再開発みたいなのがちょこちょこ計画されているそうやねー。
期待してます、京都市さん!!
地元民が遊べる場所を増やしましょ☆
めぐみ- --2005/06/25

今日行ってきたよ☆
さすがオープン初日、しかも土曜日だけあってそれなりに混んでた。
しばらく様子見てみんとどうなるかは分からんけどね~。
せつこ- --2005/06/25


