日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

名古屋

(2005/06/13)
初・名古屋上陸を果たしました。
今まで何回か通ってはいたんやけど、ちゃんと降りたのはほんとに初めて。
目的は万博ではなかったのが残念です。

感覚的に、京都からだと岡山の方が近い気がしてたんですが、
時間的には名古屋の方が断然早い!
高速バスで2時間半。
大分-長崎間が約3時間のこと考えると、えらい近い感じがしました☆
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-51.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/51-5300046c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

そうなんや!!!!!!
そんな近いんや!!
元リンツ506号のつよし- --2005/06/16

時間的にはね。
実際の距離はどうなんだろ?
せつこ- --2005/06/16


