日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

暑い!

(2005/06/06)
すっごい暑い日、な気がした今日この頃。
最寄の郵便局まで行こうとして、一番暑い時間に散歩してみる。
途中、草刈りしてるおっちゃんを横目にね。
だってチャリ無いし、原付はメットが無かったんやもん。

夕方のテレビで、京都は31度あったってニュースになってました。
夏暑くて冬寒い、京都の気候が本領発揮ですか。

そろそろ、雨降るか暑いかの選択です。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-47.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/47-e52c91c8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

昨日は確かに夏日やったな!
空の色とか、なんか空気そのものが
夏をかんじさせたわー。
そしてじりじり焼ける肌。。
日焼け対策は大事ですなぁー
めぐみ- --2005/06/07

年齢的にそろそろ辛いですよね(笑)
今日も暑かったぁ!
せつこ- --2005/06/07


