日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

あれ~??

(2005/06/03)
秋セメに引き続き、放送大学の科目でドイツ語Ⅱを取ってるのですが。
中間課題をやろうと思ったら…辞書が無い!
引越しのドサクサに紛れてどっかいったのかしら。
他の辞書は全部あるのに。(中国語の辞書なんか3冊くらいある。これまた不思議。)

辞書ないと単語が分からんのですけど。特に活用とか格とか。
困った困った。

しっかしあんな分厚くて重いもんをどこにやったんだ、うち…。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-45.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/45-fc208746
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

逃げたか…

飼い主がイヤになって
綾加- --2005/06/03

ドイツ語とってるんですか。
すんげぇ。
極めたらドイツのサッカーWCにつれてってー☆
めぐみ- --2005/06/04

あやか→
逃げられたのか…
あんまり相手せんかったからかねぇ。

めぐ→
やっと文法の仕組みがなんとなく分かったくらいですよ。
話せんし単語も少ないし(笑)
書いてある文章を、辞書を引き引き理解するくらいかな。
でもうちもドイツには行きたい!(*^^)v
せつこ- --2005/06/04


