日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

ドライブ。

(2005/05/31)
先週から京都に滞在してた友人が、わざわざ我が実家まで足を運んでくださいました。 
1泊予定やったけれども、山しかないし。(笑)
でもせっかくのお天気だったので、軽くドライブに行ってきました。

うちが普段運転してる範囲に、道の駅が3つくらいあるので、
今回はそのうちの2つを巡ってみました。(それ以外に行くところが思いつかなかったってのが理由。)
ただの物産展&お食事処って感じなんですが、結構地元密着な品が置いてあったりするのです。
そんなん見ながらのんびりまったり。

マイナスイオンとスローライフ気分が味わえましたか~??
もうちょっと時期がずれたらホタルとか見に行けるので、機会があればぜひどうぞ☆
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-43.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/43-2be4174f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

スローライフを満喫させてもらいました。
今朝夜行バスにて東京着。
たしかに大変。でもなんかその大変さが懐かしいような・・・笑。
早朝の東京丸の内はビル街にモヤがかかっていて、幻想的だったよ。
今度別府、もしくは北海道に来ることがあったら接待いたします。
ありがとうね。
mama- --2005/06/01

じゃあ次回は来たか南の大地にて!(笑)
うちが複車線の運転に慣れたらどっか行きましょう☆
せつこ- --2005/06/02


