日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

そういえば。

(2005/05/27)
今日は、昨日書いた履歴書6通くらいを郵便で出して、
午後から友達に会ってきました。

毎回大学の友達とこっちで会うときに思うんやけど、
九州にある大学やのに、関西とか関東で気楽に会えるのって不思議。
でもそれが良いところでもあります。
卒業後も今みたいな感じで会えると良いのに。出張先で会うとか(笑)

んで、タイトルの「そういえば」なんですが。
数日前の大学からのメールで、「拾得物を預かっています」って来たんですけど。
向こうの部屋は2月で引き払ったし、その後行ったのは4月の健康診断のときだけ。
しかも、うちの物って分かるものを落としてるんだね…。
何をいつ落としたのか!
やる気とか?それは拾いたい…。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-42.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/42-2b721af6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


