日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

ああぁ・・・

(2005/05/22)
ドレスデン国立美術館展、行き忘れてた…。
神戸では今日までやったらしい。
絶対行こうと思ってたのに~!!
次は東京に移動して、またしばらくやるっぽいのですが。
あ~、ショックだぁ。
何かの用事で東京に行く時、予定に入れよう…。

そんな感じで、実は(知られてる?)美術好きなのです。
一番美術館通いしてたのは中学生くらいですが。
目の保養にオススメ(笑)
百貨店とかでやってる原画展にもよく行ってましたね。
今でもスキあらば当然のように出没しております。

なんか面白そうな展覧会ないかなぁ~。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-40.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/40-e460621a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

美術館いいねー。
美しくいかつい。
8月くらいにルーブルの絵が京都にくるみたい^^
めぐみ- --2005/05/24

マジですか!
中学ん時に来てたやつは見に行ったんよね~☆

せつこ- --2005/05/25


