日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

ひなまつり

(2005/04/03)
実家の辺では、4月3日がおひなまつりです。
我が家は近年、それらしいことは全然してなくて、今年もすっかり忘れておりました。
でも、ひなまつりです。

3月3日と4月3日にやる地域って、どこで分かれてるんだろう、ってちょっと思った。

さて、就活。
今日は説明会。地元不動産系。けっこう面白かった、やり方は(笑)
心理ゲームとか寸劇とかあったし、新入社員ばっかりで運営してるだけあってやたら元気良かったし。

しかーし、その説明会から帰る途中、めっちゃ雷がピカピカして雨が降っておりました。
荒れ模様…。
明日は船なんですがね。揺れないと良いな~。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-4.html
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


