日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

久しぶりに・・・

(2005/05/13)
私服で出かけてきました。
行き先は、とある大学(笑)
…目的は、その近くの居酒屋での飲み会です。

その大学の友人と会う約束してたので、これまた久しぶりにしゃべって、
大学らしい雰囲気を味わってみました。
授業にもぐるって案もありましたが、時間が合わずに却下。
卒業までには何回かやるぞ。

ゼミの先生を中心に、学生や先生方が20人ほど集合して飲み会へ。
飲み会中に内定者が出るというおめでたい席になりました☆
ほんまにおめでとぉ!

こっちの大学と我が大学が混ざり合う結果となりましたが、
やっぱり大学創立当初に関わった先生のお話はタメになる!
そして我が大学側の学生はうるさい!(笑)

前向きな話を色々聞いて、下向き加減な就活も頑張るぞって気になってきました。
モチベーションが下がらないうちに実行することが課題です…。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-37.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/37-7253a799
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


