日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

いたずら?

(2005/05/11)
ひきこもり気味だったGWも過ぎ去り、
活動再開に向けてテンションあげていきたいこの頃です。

そんな矢先の昨日、家の電話にうち宛で電話がかかってきました、夜中前のことです。
母親が寝ぼけ半分で出て、「高校の同級生みたいやで~」って渡してくれたのは良いんですが、
すでに切れておりました。
その後、かかってくることもなく、
母親が聞き取ってた名前を元に、友達伝いで同級生に連絡を取るも「違う」と言われ。
夜中の家電だったから、何かあったのかとも思いましたが、
今朝になっていたずら説が有力です。(母親の幻聴説もありましたが。)

心当たりのある方、正直に名乗り出なさい(笑)
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-36.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/36-1e5693ee
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あ、それ私!

って実家の電話番号しらんわぁああああ
(`・д・)
綾加- --2005/05/12

ノリつっこみ、ありがとう(笑)
一体なんだったのか、未だ不明…。
せつこ- --2005/05/13


