日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

ツツジ

(2005/05/03)
20050503142703
我らが大学より(おそらく)上になる、山の観光地よりツツジの写真。
漢字で書くと「躑躅」らしい。へぇ~。

地元のGWイベントを素通りして、犬達のお散歩ついでに行ってきました☆
そこそこの人出で、そんなに混みあってなくてちょうど良かった。天気も良かったし。

ここの最近の観光メインはツツジで、山がピンク色になってます。
スポーツ施設がちょこちょこあるので、部活の合宿で使われたりもするようなとこが近くにあります。あと宿泊施設とか温泉とか?
ちょっとした避暑地って感じかなぁ。

途中の川には天然記念物もいて、涼をとりながらBBQしてる家族連れも多かったよ。
GWはやっぱ、どこでも混むなぁ。。。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-34.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/34-15285637
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


