日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

東京突撃!

(2005/04/29)
関西を離れ、東京からお送りいたしております。

昨日、面接2個こなして、今日は朝から新幹線に飛び乗って東京入り。
面接時間が午後で良かった…☆

その後、東京就活組さんと合流。
わざわざ来てもらってありがとぉ!!
御飯食べて、久しぶりに色々とお話。
就活やってて何が楽しいって、きっとこういうのが楽しいです。

さて、関西に帰るのは明日の夜です。
GW初日なだけに、新幹線も混むことが予想され…(><)
なんとか、それまでの時間で東京来たぞ~って体験してこようと思います。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-30.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/30-e900fe4d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

そだねそだね、就活やってて楽しいって
いったら友達との再会やんね^^
ご飯食べてお喋りしてがめちゃめちゃ
大切に思えてくるよねぇ☆
めぐみ- --2005/04/29


