日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

人体の不思議。

(2005/04/21)
人体の不思議展に行ってきました。
タダ券に釣られて(笑)
予想に反して人がいっぱい。
そして人体って不思議。

腎臓が悪いってのもあって、筋肉なんかより内臓関係をしっかり見てきました。
うん、大昔の理科を必死で思い出したよ…。
でも、百聞は一見にしかず、です。

体の中を見るのって、決して気持ちいいもんではないけど、
こうやって医学は発達してきたんやなぁとか、色々感慨深いものが。
夢に出てきたらどうしよう…。

その後、あちこちお店を見てから、マッサージしてもらってきました。
すっごい肩凝ってたらしい。今はけっこう楽。
凝りすぎて関節まで固まってた?らしい。
これも不思議の一種かしら。
何回か通わないとマシにはならないっぽいです。

久しぶりにゆっくりお店を回ってたんですが、けっこう着物屋さんが多いのね。
次は着物屋さん巡りでもしよっかなぁ。
今、すっごい下駄が欲しいので。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-20.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/20-7f0891aa
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

京都の三条のところでやってるやつやんなぁ
この前、俺も前を通って おっなつかしい!!と思ってしまった

俺もこれ高校時代に名古屋にきてて見に行った覚えがあるわぁ~
てせっちゃん京都にいたんだね 笑
連絡すればよかったわん

そうへい- LkZag.iM-2005/04/23

そうちゃんだ!

うちはもう引き払って、京都中心生活ですよ☆

せつこ- --2005/04/23

俺はひきはらわずに
名古屋中心生活ですよ

そろそろちょっと別府の湯につかりたくなってきたぜ

でも、京都すばらしい町だね

何度もいったんだけど
なんか今回いってめちゃ好きになった。
そうへい- LkZag.iM-2005/04/24

京都は日本の心ですから!

別府の温泉もね(*^^)v
せつこ- --2005/04/25


