日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

散歩

(2005/04/13)
就活始めてから、歩くことがほんまに多くなりました。
どうやら最寄線の電車の本数が少ないおかげで、
待ち時間を考えると、歩いた時間とそう変わらないことが原因の一つのようです(笑)

今日も、その感覚で大阪市内にて、
普通に電車に乗っていけば5分くらいのところを4,50分かけて歩いてきました。
距離にして3キロくらいかな。
もうちょっと行けば大阪城公園まで行けそうでした。
行く時の時間に余裕があったからなんですが、大阪市役所の横の公園?遊歩道?みたいなとこ、めっちゃ緑がキレイやったよ。
淀屋橋に行かれる方はぜひ、日向ぼっこでもしに行きましょう。

途中、狛犬みたいなライオンを発見したり、なんか変なものがいっぱいあって、
無駄に人が多いなぁって思いながら目的地にたどり着きました。

そんな感じで、今日は終わり。

【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-16.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/16-d346bbd6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

せっちゃん発見。

とうきょうこいよー

関西組で食事なんかじゃなくて、あさって、あやかと一緒に飲むぞ。

飲むぞ。

飲む。

2週間に1回、数時間の幸福。
RYOHEI- --2005/04/14

お、りょーへーだ!
元気ー?

頑張ってても時には、幸せな時間も必要やんね。

せつこ- --2005/04/15


