日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

ふりだし。

(2005/04/13)
昨日の3次面接、落ちた…。
でもあんまりショックでもなく(凹んだけど)、良い勉強させてもらってありがとうって思ってます。
とりあえず、「社長に会う!」って目標は達成されたので。

さて、本日は雨のおかげで、本来の目的だったはずの花見はできず、
関西就活組が集まってお食事会になってました。
それでもご飯食べる前に、ちょっとお散歩がてら花は見てきました。
雨で散るなんてホントもったいない…。

ゆっくり人と話す(議論する)ってのはやっぱり楽しいなって思った。
あと、久しぶりにスーツ着ずに街中を歩いたので(笑)、良い気分転換でした☆

さて、一番選考が進んでたところが落ちたので、
心機一転で頑張りたいと思います。
とりあえず明日の説明会から!履歴書書かなきゃ。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-14.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/14-cf557ebb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


