日々、前進。



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/?overture" target="_new

遂に。

(2005/04/10)
日曜日、良い感じに昼前まで寝て、起きてみたら…。
母親から、「よもぎ摘みに行く」とのこと。
父親が田んぼを鋤いてる横の土手で、久しぶりにしゃがみこんで作業させていただきました。

良いお天気だったからなぁ。
昼寝しようとしたら、犬の散歩に行くと起こされ、
就活の作業し始めると、またなんか呼び出され。

明日は久しぶりな感じで就活のために出かけるので、
こんなことも無かろうと思ったら、天気は雨っぽい。
あーあ、ところで引越しのドサクサに無くなった傘、いつになったら見つかるんやろ。
【未分類】
この記事のURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/blog-entry-10.html
トラックバックURL: http://setuk2.blog7.fc2.com/tb.php/10-41fc953d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

実家におると、
そういうのあってめんどいときがあるw

でもよもぎ取りにいくとかいいね。

よもぎもち?
綾加- --2005/04/11

餅になるらしいよ。
他に食べ方あるっけ??
せつこ- --2005/04/11

言うの遅れました
おめれと…!!!!
就活終わったら祝うぞよ

よもぎ…なんかお菓子にするとかかな?
もち以外思いつかない…
綾加- --2005/04/12


