日々、前進。


月別_2005年08月
08 05 03 12 09 08 07 06 05 04


(--/--/--)

ご無沙汰してます

(2005/08/18)
ブログも久しぶりな感じ。
加えて、高校の友人と会うのも久しぶり。なにせ卒業以来やったので。

「百貨店前」という大雑把な待ち合わせ場所指定に、誰が来るか幹事しか知らないという状態のおかげで、
お互いにおそるおそる声をかけるという状態から始まり。

なんとなく分かるので良かったけれども、やっぱ3年半くらい会ってない人が大半やったので、びっくりするくらい変わってた。
そしてみんな、時間通りに揃ったことにもびっくりさ。

んで、10人も集まれば食べ放題でバツゲームのようになりつつ盛り上がり。
高校の話ってあんまり出なかったけれども、
近状報告とか、関西のノリで大笑いさせていただきました。

次集まれるのはいつやろ~って話になったけど、今回のメンバーが揃うのはもう無いかもね。

関西におる間に色んな人に会っとこう。
あ、ちゃんと大学にも顔出しとかんと。
卒業までが急に短くなった気がいたします…。

心理テスト

(2005/08/04)
唐突に友人からのメールにて心理テストの問題が。
「適当な四字熟語を適当に3つ挙げよ」とのこと。

う~ん、文面のテンションからして、
ボケるかネタに出来る回答した方が良いんかなぁと、最初にひねり出した答えが↓

焼肉定食、美人薄命、七転び八起き。

正式な四字熟語どころか熟語ですらないのも混ぜてみた。

さすがにあほな子やと思われるかと思い直して真面目に答えた答えが↓

佳人薄命、花鳥風月、七転八倒。


ちなみにこれから分かるのは、
(真面目にやってくれた人のために、反転させるようにしときます)
1つ目が人生観、2つ目が恋愛観、3番目が現在の状況だそうです。

真面目に答えた方はともかく、不真面目に答えた方は人生観が「焼肉定食」て…。

はい、あやうく自分の存在価値を考え直すところでした。(笑)

