日々、前進。


月別_2005年07月
08 05 03 12 09 08 07 06 05 04


(--/--/--)

月下美人

(2005/07/30)
20050730215410

年に2回くらいしか咲かない花らしいですよ。
100か200くらい咲いててキレイでした☆
行った直後からだんだん花が開いていったので、花の香りも濃くなっていくのです。

近くのキャンプ場でキャンプファイヤーしてる少年達の歌を聴きながらの鑑賞でした。
そーいや、だいぶ昔には同じようなことしてたんよね…。

冷房病

(2005/07/29)
はい、多分これです。
電車内の冷房の直風を30分くらい浴び続けてただけなのに。
えらい寒いな~って思ったけど、いつものことやし平気やと思ってたのに。

家に帰って来る頃には頭痛…。
普段の生活の積み重ねが原因らしいです。
家におる時は冷房なんて使ってないのに!

早くも挫折。まだ夏は長い…。

星になった少年

(2005/07/29)
涙腺弱い人は覚悟して見ましょう。

本日宵山。

(2005/07/16)
20050716200609

京都の夏といえば。

(2005/07/16)
20050716192705
暑い!今年も浴衣で出動。

7月7日

(2005/07/07)
今日は七夕。
うちの記憶にある限り、この日に晴れた覚えがありません(笑)
今年も局地的に雨降ったし、あまつさえ雷まで鳴ってたさ。

んで、我が家では両親の結婚記念日であり、
ラブラドールが我が家にやってきた日でもあるのです。
だからって特別に何かやったわけではないけども…。

しっかし、京都のあちこちで"コンチキチン"って音がしだすと、
夏だって思うのは京都人だけでしょうか。
私的に、七夕より気になる音です。

金曜ロードショー

(2005/07/01)
関西に戻ってから、なんだかんだでほぼ欠かさず見てる気がする。
九州じゃあ映りもしなかったから見れなかったけどさ。

日曜洋画劇場とかも見るけど、金曜ロードショーはジブリ作品をやるので一番見てるはず。
また夏休み前にやらんかしら。

来週はスターウォーズエピソード2らしいよ。
見たら映画館に行きそうな予感が(笑)

